>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
暑い日は
8月3日の日記 (こじこじ@おァ茶ー!とつい叫んでしまうブルース・リー世代)

やっぱりお昼寝~♪
暑い日は_c0062832_17375555.jpg
ミンミンゼミの声が子守唄。


暑い日は_c0062832_17375997.jpg
扇風機の風、気持ちいいね。パカーン!(^^;


暑い日は_c0062832_17381428.jpg
お化けのポーズも良くできました。U^ェ^U


暑い日は_c0062832_17382232.jpg
おまたにそよぐ風~♪


暑い日は_c0062832_17421288.jpg
真上から見たクローカの開き(笑)。


平和なお昼寝風景を動画でどうぞ。動画だけど動きません(笑)。あ、パーツはちょっとだけ動きますよ。携帯からの方、毎度すんましぇ~ん。m(_ _)m



別窓はこちら ⇒ 『シエスタパカーン!』 (子守唄出ます。動きもオチもない1分13秒)

(ステキなBGMはgreenlandさんよりお借りしました。多謝。)


暑い日は_c0062832_17383464.jpg
ということで、毎日元気にお昼寝・元気にお散歩のクローカから、みなさんへ暑中見舞いでした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
8月の電気代が怖い~アチョー! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-08-03 18:20 | 今日のクローカ | Comments(17)
Commented by あきぽん at 2008-08-03 18:51 x
クローカくんみたいに涼しい顔で
ねーてーみたーーーい!(つω≦;)
気持ち良さそうですね、ほんと(笑)

最後の暑中見舞い、とっても良いお写真
ですね〜、めろ〜ん♪ レトロ感もあって、うふ。
ホッピーかぁ・・・ボーーー (´ー`○)…。

8月の電気代、うちも恐ろしいです。
     (  д ) ゚ ゚
Commented by さきこっこ at 2008-08-03 18:56 x
いやぁ~もう~
パカーンが~
お化けのポーズが~
風にそよぐクロ毛が~
めろめろめろ~ん

正しい真夏のお昼寝姿(BGM付)のおかげで
私もうとうと~


Commented by アンドロビッチ at 2008-08-03 19:48 x
マイケル・クローカ殿
貴殿の涼しげな『お化けのポーズ』・・首を左に90度曲げて見ると、
『スリラー・ダンス』に、なっちょりますよ・・M・Jも真っ青っス(アォッ!)

さすが日本サモエ道協会東京支部の代表選手だけの事はあります。
日々鍛練し、技を磨いておりますね。
次回の御昼寝選手権も楽しみです。
Commented by ちょびん@天草より愛を込めて at 2008-08-03 21:33 x
いやぁ、やっぱりクローカ君のお昼寝選手権はよかですね。疲れが吹っ飛び癒されるとです。
夜空には都会では見られないほど、たくさんの星が輝いていますよ~。クローカ君やノエルにも見せてあげたい~。
Commented by Pataママです at 2008-08-03 21:40 x
暑中お見舞い申し上げます♪
あ~~♪ クローカ君の平和な寝顔 超かわいいっす~(^-^)
とっても涼しそう!
私も わが子の寝顔がイチバン好きでーす。
だから寝てる写真ばっかり撮ってしまいます。
1日中ほとんど寝てるんですけどねっ(笑)
きのうは リクエストまで ありがとうございました(笑)
うちの子の入浴シーンは、なんだかシャーペイテリアという
新種になりますよ~(≧∇≦)
それでも見る勇気ありますぅ~??うふふっ
Commented by てんてん at 2008-08-03 21:50 x
クローカ君は、快適にシエスタ中。
一体黒岡家の設定温度は、何度なんですか?
我が家あたりじゃ、暑過ぎてクーラーが効かな~い!と、
嘆いております。
クローカ君みたいに、スピー・・っと寝たいです。

涼しそうで、レトロで、プハー!な暑中見舞い有難うございます。
ホッピーの赤提灯とポストが、懐かしさ&昭和の香りがイパーイ
ですね。
Commented by くらうど at 2008-08-03 22:53 x
昨日も今日も、夜になってもモヤモヤです~(×ω×)
あぅ~…せめて朝晩だけでも涼しくならないかなぁ~

クローカくんのゴーカイなパカーンねんこを見ると、あちゅあちゅで萎え萎えな心も癒されますなぁ~(*´艸`*)


暑中お見舞い申しあげられました~♪
ワン族も頑張ってるんだからヒト族も頑張らないとね☆
Commented by hanamichiru at 2008-08-03 23:10
クローカーくん、はじめまして~!
毎日、暑くて大変だけど元気そうでなによりです。
私は、お花の日記をつけています。
お散歩のついでに、よかったら遊びにきてね♪
Commented by つま at 2008-08-03 23:26 x
猛暑なのに、高原の風に吹かれている気分になりました。
クローカくんのお昼寝、さわやかで~す。
私、昨晩の花火の影響か、昼寝したら気持ち悪くなりました。

あ、暑中お見舞いありがとうございます。
昭和のかほり、モフモフですね♪
Commented by もりりん at 2008-08-03 23:38 x
クローカーくんは扇風機の風平気なんですね~
うちはエアコンないから暑そうにしてるゆきがかわいそうで扇風機をあてるんですが、風が嫌みたいで逃げて行きます。
ちなみに今年はまだ扇風機出してません。。。

暑中お見舞い申し上げます!
こじこじさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね~
冷たいもの(ビール)飲みすぎませんように。。。
Commented by モフモフ at 2008-08-03 23:59 x
扇風機の風にそよそよとそよぐクロ毛がスキ♪
可愛い寝相を夢のお供におやすみ~ん・・zzz





Commented by ミュート at 2008-08-04 10:33 x
動かない動画(笑)、最高ですね♪
冷え冷えお部屋でそよ風あびて。。。扇風機は「中」かしら(笑)
なんだか笑って寝ているようにも見えますよね、クローカ君の寝顔。

おぁ茶ー!と言いつつ、てきとうなカンフーポーズとかやっちゃいますよね(笑) でも、モノマネでしか見たことがないので相当違う人になっちゃっている可能性ありです(爆)
Commented by れあママ at 2008-08-04 14:48 x
暑中お見舞い申し上げます☆

今年は昨年にも増して猛暑とか…。

こじこじさんも、ますたさんも、ご自愛くださいね~^^


お昼寝してるときって、体は動かなくても、鼻や耳、手足の先だけ動かしてますよね^^

夢見て『ヒャンヒャン』って鳴いて、自分の声にビックリして起きたり(笑)

おまたぱかーんで扇風機、とっても涼しそう♪


おァ茶~っ…
旦那の居ぬ間に、こっそ~りやってたりしますf^_^;
Commented by MDK at 2008-08-04 20:01 x
暑中お見舞い 申し上げます★
こじこじさん!!お久しぶりです(^^)ノ何ヶ月ぶりでしょうかぁ~??
なんかいろいろ忙しかったんで・・・(・ω・;)でもでも、クローカ君日記はちゃんと見てますよ(^∀^)☆

今年の夏はとても暑いですね(>_<;)
私はクラブ中汗かきまくりですよ( ̄∀ ̄;;)笑
熱中症には気をつけてくださいね☆私も気をつけます!

夏はクローカ君にとって「パカーン」の季節ですね(^^)
動画なのに動かない・・・おももしろかったです(≧∀≦)↑↑
クローカ君・・・暑いのによく寝れますね!
私なんか暑すぎて寝られませんよ!!!

またちょくちょくコマントします☆★
Commented by こじこじ at 2008-08-05 01:07 x
★8/3のお返事です:お暑い中遊びに来てくれてありがとう~♪

◆あきぽんさん
ホッピー…激しく飼い主趣味の写真ですが、なんとなくよく撮れたかな?めろ~ん♪ 昭和が薫る駄菓子バーの前なんですよん。U^ェ^U

◆さきこっこさん
夏はやっぱりお昼寝に限りますね♪ てか、クローカは年中寝てばっかりですけど。(^^; 気持ち良さそうに寝てるの見ると、ほんわかシアワセ~♪

◆アンドロビッチさん
あはは、『スリラー』当時は良くできててビックリしましたよ。よくムーンウォークも練習したなあ…昭和の日々(笑)。今度寝ながら踊ってくれないかな?

◆ちょびん@天草より愛を込めてさん
おお!遠く天草からありがとさん♪ ンマいもん食べてますかぁ~? 天草の星空!見てみたいです。きっと流れ星もキラリーン!見えますね!いいなあ♪

◆Pataママですさん
チャウさん、イビキかきそうですよね。(^^; クローカもかきますよ~。パタちゃんたち、やっぱり姉弟だったんですね♪ 入浴シーンも超期待してます!
Commented by こじこじ at 2008-08-05 01:08 x
★8/3のお返事です:きのうは山梨が雷雨で大変だったみたいですね

◆てんてんさん
きのうみたいに35℃くらいあると、ホント冷えませんね~。(^^; きのうは室温28℃近くまで上がってクローカもちょっとかわいそうでした。でもガマン!

◆くらうどさん
ホント、夜でもモワワ~ンでジメジメでしたね。(^^; 雨でまたジト~だしイヤン。あちゅあちゅで体調崩さないように、頑張りましょうね~♪U^ェ^U

◆hanamichiruさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
お花の日記ですか♪ 花音痴なので勉強しに伺いますね!(^^; 暑くても食欲も落ちずに、なんとか元気なクローカです。夏痩せしたい飼い主です(笑)。

◆つまさん
おまたにそよぐ芳しい風が、そちらまで届きましたでしょうか。U^ェ^U 花火見物、いいですねえ~。ってぶうこちゃんはイヤイヤでしたか。(^^;

◆もりりんさん
今年の暑さはどうですか? ゆきちゃん、扇風機苦手なのね。もりりんさんもお忙しそうだから、お体気をつけてくださいね!冷たいもの飲みすぎてます(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-08-05 01:09 x
★8/3のお返事です:うちの方は今のところ雷も雨も大したことないです

◆モフモフさん
クロ毛そよそよ、お鼻ムズムズ(笑)。かわいい寝顔と大胆パカーンで、いい夢見てくださいませ~♪

◆ミュートさん
扇風機は大体「弱」かな。散歩から帰ったときは「強」!(笑) なんと、おぁ茶ー!はモノマネですと!?わたしなんかヌンチャク買おうか真剣に悩んだのに。

◆れあママさん
れあちゃんとエルフ君のステキな暑中お見舞いもありがとう~♪ そうそう、熟睡モードに入るとピクピク始まりますよね!おっさんみたいなイビキもかくし…。

◆MDKさん
どうもご無沙汰です! 夏休みどうしてるかな~?って、ちょっぴり気になってましたよ♪ クラブも頑張ってますね!熱中症には十分気をつけてくださいね。忙しいのに、日記見てくれててうれしいですよ~。わたしも頑張りますね♪
名前
URL
削除用パスワード