>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
3次会は黒岡家
9月1日の日記 (こじこじ@9月!?今日から?マジ!?)

ゆうべもますたとクローカ散歩中に、ドンガラガッシャーン!の土砂降りだったトーキョー地方。念のためにカッパと傘を持ってって助かりましたよ。今日は傘マークついてないけど、怪しいなあ。。。(^^;

さて、引っ張っておりますが、8月30日(土)におじゃました 『いたずらじいさん今日も行く』 ヨボ本出版記念パーテーの続きから。
3次会は黒岡家_c0062832_1752585.jpg
主役のヨボ君、いい写真がなくてゴメン! 茶壺先輩はチワーワの中にポメひとり~♪ 気のせいか、大きく見えますね。うん、気のせい気のせい・・・。アナキョンジャさんのダーリン、いの字さんが茶さまのリードを握ってますが、釣り堀のお父さんといった風情ですな(笑)。

亜美さん宅で気付けにスプマンテ1本、パーティー会場でも赤ワインを呑み放題いただいて、そろそろお開きという頃合いにはすでに6時間以上呑み続けておりますよ。そしてさらに。


3次会は黒岡家_c0062832_1753040.jpg
3次会場は黒岡家に場所を移して、亜美さんご推薦のスパークリング2本を呑み比べ。いつもご馳走さまです。家の赤ワインも1本追加~喜んで~♪


3次会は黒岡家_c0062832_1753590.jpg
あれ、伽羅ちゃん、忘れちゃった? 6月に一度遊びに来たでしょ~。あの時、まだ赤ちゃんだったもんね~♪U^ェ^U


3次会は黒岡家_c0062832_1754179.jpg
そうよ~、ここは白い山脈の館よ~♪ 6月にはじめて会ったときはおもらちするくらいビクーリしちゃったけど、今日はどうかな?


3次会は黒岡家_c0062832_1754691.jpg
ふふ~、まだちょっと怖いみたいね~。伽羅ちゃん、意外に内弁慶さんみたいで、お外では借りてきたチワーワ状態ですが、慣れてくれば大丈夫。


3次会は黒岡家_c0062832_19445456.jpg
茶壺君は勝手知ったるもので、きちんとトイレもしてくれるし、眠くなれば静かに寝てくれるし(笑)。伽羅ちゃんも我が家と思って、どんどん慣れてね~。


3次会は黒岡家_c0062832_1755722.jpg
伽羅ちゃんの目には、クローカってどんなおっきな怪獣?に見えてるんでしょうね?
見ないふり見ないふり~。(^^; 


3次会は黒岡家_c0062832_176323.jpg
こうしてにぎやかに、呑兵衛たちの楽しい夜は更けていきましたとさ。U^ェ^U

亜美さん、茶壺君、伽羅ちゃん、ありがとうございました。そしてお留守番の挙句に酔いちくれおばちゃんに付き合ってくれた、ますたとクローカもありがとうね。てへ♪(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お客さん大好き♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-01 19:02 | ともだち | Comments(10)
Commented by れあママ at 2008-09-01 20:42 x
いの字さんの釣り堀な感じと、茶壺くんの存在感に、またもや危うくお茶を吹くところでした(笑)

伽羅ちゃん、かわゆすですねぇ(*^^*)
もちろん、クー様も素敵ですけどね☆

毎回、楽しそうでいいなぁ…と、見つめておりました^^
Commented by samo-noel at 2008-09-01 21:04
おぉ~っ!
茶壺君がデッカク見えるチワーワの集い♪
なんだか新鮮な構図!
いの字さん、茶様のリードをお持ちになるとは
勇者検定・超初級をクリア??
伽羅ちゅわん目線での白い山脈は
きっとエベレストより高く感じるんでしょうねぇ。。。
茶様のホワっとした丸いお耳が美味しそうに見えてしまいました。
私が命知らずな勇者ならパクっと耳パクいきたいところです(^_^;)
Commented by あきぽん at 2008-09-01 21:34 x
最初のお写真、も〜、茶さまの・・・以下略。
まわりのみなさん、チワーワだし裸族だし、きっと
そうですよね、そうだからですよね!o(゜▽゜=゜▽゜)o

いや〜「あいつほっとけば笑ってるだけだから大丈夫だポメ」
と、いう台詞にどうしましょう、なんともゆるぎない
クーさんの笑顔が浮かんで離れません!(笑)

その後のお写真で、めっちゃ笑顔なクーさんが!
うははは!だよね〜、クーさんヾ(*´∀`*)ノ

いつもとっても楽しそうで、いいですねぇ〜(*´ -`)(´- `*)
Commented by アンドロビッチ at 2008-09-01 21:56 x
・・・・・あっ!いた!

WhiteモフモフKnightの居城にカチコミですか!
さすがです陛下!
さぁ、チワリーナ姫の目の前でイイ所見せちゃいましょう!

・・・って、ポメラギオン陛下、なに国母アーミン様と姫の仲睦まじい姿を見てマッタリくつろいでるんですか。
ほら、2人の隣でモフモフKnightがニッコニッコしながら挑発してますよ。

・・・・・・イヤーンかんばーん!
まるくなった陛下なんて(元々丸いけど)見たくないっスー!
クローカ殿の、にこにこモッフリ攻撃がボデーブローの様にジワジワ効いてたんスね。(私は毎度やられっぱなしですが)

陛下、次回のカチコミまでにカムバック・プリーズ!


Commented by てんてん at 2008-09-01 22:40 x
アイツほっとけば笑ってるだけだから大丈夫だポメ・・・
茶様のお言葉、インパクト大!(・・・だけ・・って(笑))
キャクジンスキー・クローカですものね、
笑顔は忘れませんよ~

伽羅ちゃま~怖がらなくていいんですよ~
茶様のように、デ~ンと構えられるのはいつでしょうね。
Commented by ミュート at 2008-09-02 10:27 x
釣り堀のお父さん! ツボに入りました~。 
釣り竿、いやリードの先のは茶壺くん。。。さらにドツボです♪

茶壺くんは黒岡家に違和感なくとけ込んでますね(笑)
「アイツは笑っているだけだから大丈夫♪」って、当たってるし!
ひゃぁー、6時間以上呑んでたんですか! 今回は写真もきちんと残っているし、言動もあやふやじゃないし。。。量はあまり呑まなかったのでしょうか?(笑)
Commented by アクア at 2008-09-02 10:47 x
待ってました黒岡家!(´ω`)
チワーワのみなさん怖がってますけど(笑)
茶壺君は結構クローカくんの事嫌ってるみたいで(汗)
(*´ω`*)仲良く仲良く

ちょっとクローカくんw
最後の写真舌出してますけどw
食べちゃ駄目だよぉ~
Commented by 黒岡ファン at 2008-09-02 17:04 x
茶壺君がドデーンとソファのど真ん中を占領してる中で(笑)自分のおうちで尚且つ体も大きいクローカくんがなぜか遠慮がちにニコニコしてるのが可愛すぎるっす!!
クローカくんは本当に優しい、いいお顔してますよね。
いつも癒されてます。。。コジコジさん、更新ありがとう☆


Commented by こじこじ at 2008-09-03 00:31 x
★9/1のお返事です:毎日応援ありがとうございます!

◆れあママさん
やっぱり短パンにビーサン(ぎょさんという由緒正しい物らしいです)が釣り堀のお父さんですよね(笑)。伽羅ちゃんおっきくなったのに小さい~!(^^;

◆samo-noelちょびんさん
白い山脈の中では小さく見るのにねえ。これがクローカだったらどんな巨サモに見えるのか(笑)。茶さまに耳パク!?考えただけでもブルガク!

◆あきぽんさん
きっと気のせいですよ、きっとね…。もうあの顔は「うははは!」しか思い浮かびませんでしたよ~(笑)。いつも楽しくて幸せなヤツでございます。

◆アンドロビッチさん
はちたなく寝てる陛下のお姿はカメラに収めましたが、やっぱりスリッパ襲撃中の勇姿も撮っておくべきでしたかねえ。でも、そんな余裕ないっすよ!(爆)
Commented by こじこじ at 2008-09-03 00:33 x
★9/1のお返事です:みなさんの応援が毎日の原動力です!U^ェ^U

◆てんてんさん
と、大きく出たわりに、クローカが近づくとやっぱり逃げ腰な茶壺君にクスッ! 伽羅ちゃん自宅ではかなりご活発なんですけどね。もっと仲良くなりたいです。
 
◆ミュートさん
「釣り堀なのにピラニア釣っちゃったよ、やべっ!」なお父さんですかね(爆)。トータル9時間くらい呑んでたでしょうか。24時間呑みにいつかチャレンジ!?

◆アクアさん
チワーワさん、遠巻きににおってますよね!スルドイ!(笑)最後の写真、舌なめずりしながら笑ってるように見えますよね。これじゃ伽羅ちゃんもビックリ!

◆黒岡ファンさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
いつも見てくださってありがとうございます。「更新ありがとう☆」まあ!そんな風に言っていただけると、単純おばちゃん、頑張って更新しちゃいますよ♪ うれしいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくおねがいしま~す。
名前
URL
削除用パスワード