>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
二週連続美人姉妹
9月21日の日記 (こじこじ@アイロンがけもためてからやるタイプです)

今月はなんだかネタがたまり気味で、またまた1週間前のお話です。8月のボツ・クローカもまだやってないのにね。(^^;
二週連続美人姉妹_c0062832_1854549.jpg
ということで、先週の土曜日13日。おじさんとクローカ、夕方からおっきな公園へレツゴー二匹。いつものようにランの外で面会人・犬を待ってると・・・。


二週連続美人姉妹_c0062832_1855125.jpg
クンカクンカ、このニホヒは!?


二週連続美人姉妹_c0062832_185576.jpg
わ~い、ハスキー美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃん登場♪ 7月に会って以来、2ヶ月ぶりの再会だね。

その間なんと、ブログを開設したそうですよ! のぞいてみてね~。U^ェ^U
『シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?』


二週連続美人姉妹_c0062832_186452.jpg
クローカ、いつも妹分のソフィーちゃんにからむんですよね~。(^^;


二週連続美人姉妹_c0062832_1861389.jpg
そして始まる白いなにかのドスコイ!(笑) いつも遊んでくれてありがとう~。


二週連続美人姉妹_c0062832_1862066.jpg
―ブログ見てますよ~
って声をかけられて、シェルティ美人姉妹ちゃんたちともお友達に。ウハウハクローカ♪ 鼻の下ならぬベロも伸び伸びです(笑)。いつも見ていただいて、ありがとうございま~す!
ハナちゃんとゆきちゃんのブログはこちら ⇒ 『シェルティはなの週末日記』


二週連続美人姉妹_c0062832_1862785.jpg
そしてきのうの20日土曜日。ベトナムフェスティボーの会場で、またまたアリシアちゃん・ソフィーちゃんに会えました~♪二週連続やたっ! 二人はたくさんの人に囲まれて大人気。こらこら、モフモフ営業のじゃましちゃダメだよ。(^^;


二週連続美人姉妹_c0062832_186346.jpg
楽しかった公園をあとにしての帰り道。あれ?二人でいいところに寄り道してるじゃん? おばちゃんはバイトだっていうのにさ~。


二週連続美人姉妹_c0062832_186412.jpg
まあ、たまには男同士でまったりするのもいいでしょう。クローカに免じて許してあげるかな。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
台風去ってまた雨だあ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-21 18:53 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by アクア at 2008-09-21 19:31 x
今日も人気のクローカくん(´ω`)
そして、ややっ!?
クローカくん恋ですかー!w

男同士の内緒の呑みw
(´ω`)んー、テキーラニャンズ (((謎
Commented at 2008-09-21 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-21 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2008-09-21 23:42 x
こんにちは!シェルティのはな・ゆきのママです。毎日、クローカ君の日記、楽しく読ませていただいています!
はなとゆきの写真を載せていただいて、有難うございます~。嬉しいなぁ!
ナマのクローカ君は、おっきくてモッフモフで、はなもゆきも緊張しておりました。また遊んでやってください。
Commented by ひろ at 2008-09-22 00:14 x
わわわーっ、アリシアちゃんとソフィーちゃんのブログがあったのですね!
早速お邪魔して読み逃げしてきました!(笑)
クローカ君、ホントにソフィーちゃんが好きなんですねー。
耳、ないですもんね。(笑)
クローカ君のベロはデレデレすると伸びるのかー。(≧m≦*)
Commented at 2008-09-22 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2008-09-22 10:10
>いつ見ても美人なんだ~、なクローカ君
なんとなく寄り目になってませんか?
お散歩で美人さんに会って、ドスコイもして、、
〆は男同士でオサレな休憩~。
そっか~、カワイコちゃんにはベロもベロベロ~ンと伸びるんですねぇ。
知らなかった~(>_<)
Commented by アキリ&カミリの母 at 2008-09-22 15:21 x
さっそくご紹介のアリシアちゃんソフィーちゃんのブログにあそびにいってきました。本当に美人なお二人ですね。
クローカ先生とのどすこいさぞ迫力あるのでしょうね。ぜひなまどすこいをみてみたいものです。大きな公園で遭遇できるのを楽しみにしています。
こじこじさんのバイト中、男同士のまったりタイム満喫できたようですね。
ぬけがけもクローカ君のおかげでお許しがでたようですね(笑)
Commented by まゆまま at 2008-09-22 19:11 x
美人姉妹が2組も!クローカくん、そりゃぁウハウハだね♪
4匹とも本当に美人さん。いいなぁ(^^)
また彼女が増えちゃったかな!?
そして帰りは男同士でまったり・・・いい絵だなぁ
Commented at 2008-09-22 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2008-09-23 01:40 x
★9/21のお返事です:今日もコメントありがとう!

◆アクアさん
クローカ恋してるのかな~? でもとっても気が多いんですよ(笑)。アクアさんは将来誰と「男同士の内緒の呑み」するのかな?あ、二十歳になってからね~。

◆21:14の非公開コメントさん
あ、追記があったのでメールしました。ほかに質問などありましたらどうぞ~♪

◆21:30非公開コメントさん
おんやー!ニアミスでしたか、残念! 時間が違えば某漫画家さんもいたかも?

◆はなママさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
モフモフ仲間ですね♪いつもありがとうございます。登場が遅くなっちゃってごめんなさいね~。またおっきな公園でお会いできますように♪

◆ひろさん
ふふ~、わたしも最近知ったのですよ~。北方犬種仲間の輪が広がってうれしいですね♪ ルミちんのベロはなにで一番伸びるのかな?(笑)
Commented by こじこじ at 2008-09-23 01:41 x
★9/21のお返事です:なんかまた暑くなりそうですね(^^;

◆00:26の非公開コメントさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
人生初のがしっとモフモフ、ありがとうございました。いいお写真とってらっしゃいますね。これからもどうぞよろしくおねがいします。U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
歌舞伎の大見得きりみたいですよね!(爆)口もへの字になってるし~。美人さんに、ベロベロ~ンなクローカ。ノエル君はベロベロ星人にはならないのかな?

◆アキリ&カミリの母さん
きっと、おっきな公園で遭遇できますよ~♪アキカミ君たちも女の子なら大きくても大丈夫かな?はなちゃんたちシェルティ美人姉妹にも会えるかもよ!?

◆まゆままさん
まゆちゃんともバッタリ会えたらうれしいですね。大小Wホワイトで写真撮りたいなあ♪ まゆままさんとまゆちゃん、女同士で寄り道なんてします?U^ェ^U

◆20:27の非公開コメントさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
こちらこそありがとうございます。写真は暗かったですが、取り急ぎお送りしました。ご覧くださいね。かわいいお坊ちゃまにもよろしくお伝えくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード