>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
二日連続ピットブル
9月22日の日記 (こじこじ@さっきから蚊がうるさいんだけど)

きのうは2週連続でハスキーのお友達に会った話を書きましたが、今日は二日連続で会えたお友達♪U^ェ^U
二日連続ピットブル_c0062832_17461940.jpg
20日の土曜日。夕方から出かけたおっきな公園で、久しぶりにアメリカンピットブルのスポットちゃんに会いました。あら、お顔が見えないね。(^^; では…。


二日連続ピットブル_c0062832_18234373.jpg
7月12日に会ったときの写真です。これ以降は暑くなって、おっきな公園まではほとんど来なくなったから、会うのは2ヶ月以上ぶりだね。元気だった?


二日連続ピットブル_c0062832_18202861.jpg
いつも女の子らしい、ステキなリード&カラーでキメてるスポットちゃん。首もとのオシャレができない長毛犬種には、ちょっと羨ましいかも。

これから涼しくなるから、またここで会えるね♪ おねえさんとお別れしての帰り道。


二日連続ピットブル_c0062832_17465227.jpg
週末開催していたベトナムフェスティボーで、民族衣装・アオザイのおねえさんにめろ~ん♪なクローカ。連れてるおじさんも、同じ顔しているものと思われ(笑)。


二日連続ピットブル_c0062832_17465822.jpg
ああ~、もうデレデレしちゃってね~。(^^; 連れてるおじさんも、鼻の下伸びてるものと思われ(爆)。


さて一夜明けて日曜日。雨の降る前にと昼前に出かけたおっきな公園。見事に降られて、お友達もいないかな?と思いきや。
二日連続ピットブル_c0062832_1747441.jpg
あら~、スポットちゃんも雨の中来てたのね~。二日連続で会えたね♪U^ェ^U


二日連続ピットブル_c0062832_17471156.jpg
時間帯が違っても、約束しなくても、お友達に会えるってうれしいね。暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、これから一雨ごとに涼しくなってくるでしょう。お散歩がうれしい楽しい季節もすぐそこ!U^ェ^U


二日連続ピットブル_c0062832_17471827.jpg
それから夜までは、雷雨が続いた日曜日。二日連続おっきな公園でお友達にも会えて、ぐっすりお昼寝クローカ。よかったね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お昼寝にもいい季節♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-22 18:58 | 今日のクローカ | Comments(14)
Commented by samo-noel at 2008-09-22 19:30
アオザイのオネエサンに親子でめろ~んの黒岡家、、、と。
うちにも散歩中にスポーツセンターの前で「女子高生に可愛い~って言われた~。」と喜んで帰ってくる親子ありけり(笑)
ノエルのことを可愛い~と言ってるんであって、、、それでも女子高生に囲まれるのは嬉しい、、ですよね。

首周りのオサレが出来るって、ちょっと羨ましいですね。
一応買うときにはデザインも検討するカラーも結局埋もれて見えない~(爆)

Commented by サマン at 2008-09-22 19:34 x
ここの所カワイコちゃんに沢山会えてクローカ君ウハウハですね〜♪
そして涼しくなってきてからイケメンっぷりに更に磨きがかかったような?
ゴキゲン具合が顔にもでてくるんでしょうか
毎日楽しそうで、見ているこちらも幸せ気分になります☆
Commented by まゆまま at 2008-09-22 21:16 x
うっふっふ~♪最近キレイどころイパーイで、クローカくんとますたさんまでデレデレ!?
やっと涼しくなって、おっきな公園に来るお友達も増えますね。
いつか会える事を夢見て、また行こうと思います(^^)

最初は、カラーとリードはお揃いで!!って色々吟味しながら買っていたんですが・・・・そうなんですよねぇ、モフモフに埋もれて見えないんですよねぇ・・・
でも、売っているのを見ると、気になります。「あ、似合いそう」とか(^^;
Commented by もりりん at 2008-09-22 23:05 x
アメリカンピットブルって初めて聞きました~
(前回の日記見逃してる。。。汗)

スポットちゃんのカラーステキですね~
おしゃれ~
サモは毛に埋もれちゃうからなぁ~

クローカくん、アオザイのおネェサンにナデナデしてもらってよかったね~
ますたさんもナデナデしてもらいたかったかなぁ~(笑)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-09-23 00:19 x
クーちゃん、スポ姉さんに連チャンで会えてよかったねェ~
しつこくして姉さんに叱られなかったかい?
近いうちに行こうかなぁ~ヨヨコーへ!!

今晩も〇ャコちゃんとTちゃんは携帯で話しているよ~

もうクーちゃんたら、オネエサンスキーを発揮したのね!!(笑)

ますたさんは、若い!!オネエサンスキー??
Commented by アクア at 2008-09-23 08:46 x
デレデレはクローカくんだけじゃなかった!?
クローカくん見てればみんな笑顔になりますよw

雨、雨、雨・・・
こっち全然降らないですwww
逆に降ってほしい。。。
布団の中で過ごせるから!(☆∀☆)
Commented by れあママ at 2008-09-23 12:21 x
クローカくん、スポットちゃんにあえてよかったねぇ♪
短毛種の首もとのオシャレ、ホントに羨ましいですよね。

クローカくんのみならず、ますたさんまでデレデレ・オネエサンスキーだなんて(爆)

満足げなお昼寝顔に…めろ~ん♪

れあちびも今頃は、エルフくんとお昼寝してることでしょう☆
Commented by ずゆ at 2008-09-23 15:14 x
アメリカンピットブルとは・・・
珍しい犬種に会えているのがうらやましいー!

スポットちゃんの首輪は豪華ですね・・・(^▽^*)
女の子らしくてとても似合っていますね♪
Commented by のん姫 at 2008-09-23 15:59 x
無事に実家から戻ってきました~母もいよいよ60歳…
年金の資料と戦っていました。数十年後は私も書くのですねw

毛長犬は確かに首輪のお洒落が出来ますね!
昔、似非サモには赤いバンダナさせてました。
バンダナだと毛長犬でもちょっぴり見えてプリティーですよ♪
Commented by ミュート at 2008-09-23 19:06 x
スポットちゃんはオサレさんですね!
長毛犬種の泣き所、カラーとリードのオサレコーディネート(笑)
かわいいカラーはまるっきり見えず、リードもロン毛がからまってモケモケになっちゃってね~。

アオザイのスレンダー美女にめろ~ん♪なクローカ君、すごい熱視線ですね。 えっ、ますたさんもめろ~ん♪&鼻の下伸び~のでしたか(笑)
その日は、幸せ気分でお散歩を終えたんですね♪
Commented by ご無沙汰ぶりのmomonga at 2008-09-23 23:27 x
  おっ、クロー君今日は赤い宇宙服で決めてるね!
  お疲れの寝顔も相変わらずかわゆい~☆

  ところで、アオザイのお姉さんに満面の笑顔と横たわって甘えてる姿がいいですねぇ。人だけで出掛けていたら、ただすれ違うだけの人とも、、楽しそうな顔した犬や猫のパートナーと一緒にいるってことで、思いがけず声をかけれられて、全く知らない人と楽しい会話や時を過ごすことが出来るって素敵ですよね。
  ものすごい人見知ラーで無愛想だった私が、チョビと一緒にいるだけで沢山の人から声をかけられ、チョビを誉めて撫でてもらい、私も喜びの笑顔が自然と出ていました。
 今では、笑顔がよく出るようになったんだよ。チョビが、私の人見知ラー&無表情(無愛想)を治療してくれてたんだね。最高のお医者様だったね。
  ところで、アオザイってスタイルがバッチリ・バレるので体型維持が大変そう。で、そのアオザイの美人さんをクローか君のおかげで、ずっと見続けられたますたさんラッキーでしたね。(^m^)
Commented by こじこじ at 2008-09-24 00:53 x
★9/22のお返事です:毎日たくさんのコメントうれしいです~♪

◆samo-noelちょびんさん
いやあもう、素でギャルに話しかけられることなんてないでしょうからね。やっぱりうれしいんでしょうなあ。逆もまた然り???(笑)カラーは機能重視!

◆サマンさん
やっぱり暑くてベロ出して笑ってるのと、涼しくてうれしくて笑ってる顔は違いますよね(笑)。お散歩中の顔を見ると、涼しくなってきたな~と思います♪

◆まゆままさん
いいですよね、クローカ連れだと正当な理由でデレデレできて(笑)。まゆちゃんともおっきな公園で会えるといいなあ♪ 白毛は何色でも似合うけど、見えん。

◆もりりんさん
正しくは「アメリカン・ピット・ブル・テリア」というそうです。オシャレさんなんですよ~♪ おじさんもいっしょにゴロ~ンしたかったと思われ(爆)。

◆ベイビールウ・グランマさん
2連チャンで会えましたよ~♪ あら、お二人さんはイングリッシュでお話ちうでした? おじさんもクローカをダシにデレデレできて良かったことね!(笑)
Commented by こじこじ at 2008-09-24 00:58 x
★9/22のお返事です:きのうはちょっぴり蒸し暑かったです~

◆アクアさん
おじさんのほうが、きっともっとデレデレしていたものと思われ(爆)。もうすぐ、お布団から出たくない季節がやってきますね~。U^ェ^U

◆れあママさん
たっぷりとれあちゃんモフモフしてきましたか~?U^ェ^U エルフ君も元気そうでしたね♪ サモエドはどんな首輪もまず見えないものねえ、残念。

◆ずゆさん
この前会ったサンちゃんたちも言ってたけど、おっきな公園珍しい犬種がたくさん来ますよ。サモエドも来るしね(笑)。スポットちゃんステキでしょ♪

◆のん姫さん
年金!我々の時はちゃんともらえるのかしらね~(^^; そうね~、長毛犬種のオシャレはバンダナくらいかな? ほんとのチラリズムですね(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-09-24 00:58 x
★9/22のお返事です:さて、これからお散歩開始~♪

◆ミュートさん
めろ~んにベロ~ンの男二人。まったくもう。。。アオザイって肌は見えないのにセクシーですよね♪ ってことは、ムダ毛処理しなくても着れる?(爆)

◆ご無沙汰ぶりのmomongaさん やー、待ってましたよ~♪
ワンコがいるだけで、空気が違いますもんね。ホントにステキなことです。殺伐としていた黒岡家だって、クローカの存在でどんなに救われてるかな。ね?おじさん?クローカのおかげでおねえさんともお話できて、おじさんが一番役得!?
名前
URL
削除用パスワード