>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
イケてない散歩
10月9日の日記 (こじこじ@年中食欲もりもり)

きのうの夜は、カッパを脱いでのお散歩ルンタッタ♪ 一日三回散歩で三連続のフンティングも華麗なフィニッシュで、ステキ大好き♪
イケてない散歩_c0062832_172181.jpg
今日も晴ればれおじ散歩。でもクローカにはちょっと暑いくらいだね。こら、神社の鳥居だよ? そこにお返事は書込み禁止!


イケてない散歩_c0062832_1722413.jpg
食欲の秋にうれしい、食べ放題のサラダバー♪ でも調子に乗って食べ過ぎると・・・。


イケてない散歩_c0062832_1722944.jpg
ほら、言ったこっちゃない。(^^; 案の定・・・。すみませんね、のっけから続いてこんな話題で。まったくイケてないクローカどん。


イケてない散歩_c0062832_1723773.jpg
スッキリした? 除草剤の心配もあるし、あんまり草食べないでよね?

それにしても、今日は日差しが強いから、レフ版野郎は白飛びしまくりですよ(笑)。


イケてない散歩_c0062832_1724987.jpg
こんな日は、ついやってしまうこんなミス。おじさんにはいつも、リードや影がかぶらないように気をつけて写真撮ってねと口をスッパマン(昭和)にして言ってるんだけど・・・。イケてません。



お? 神社近くの、ディナーしかやってない高級イタリアン。
イケてない散歩_c0062832_1725752.jpg
アルバ産 白トリュフのタリオリーニ(手打ちパスタ) 6400円
メニューを見たますたさん、目ん玉飛び出たらしいです。高級リストランテでホールサービス修行をした事のあるますたですが、単品4000円以上のパスタは見たことないと驚いてましたよ。これは『プリモ』のメニューですから、前菜とメインとデザートとワイン合わせたらお一人様20000円コース??? うひょー。。。

おばさんのおサイフ的にはイケてないかな(^^;)


イケてない散歩_c0062832_173473.jpg
話題がそれましたが、ああ~、おじさんったらまた同じミスを。しかも連写で9枚も!
自己主張?


イケてない散歩_c0062832_1731820.jpg
今日は魚屋の大将にも会えなかったしねえ。お天気はよかったけど、ちょっとイケてないお散歩だったね。(^^;


イケてない散歩_c0062832_1732845.jpg
はいはい、そういうことにしておきましょう。まあ、こんな日もあるさ、なお散歩でした。おしまい。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ドンマーイ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-09 17:29 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by のん姫 at 2008-10-09 18:59 x
食べ過ぎ禁物ですね!
確かに雑草って除草剤とかまかれた後だとしたら危険っぽい・・・
気をつけなきゃ!今やお食事用の草もペットショップで売ってるし、そういう方が安全かも。

パスタに6400円・・・?絶対払えないです。
誰かご馳走してください(笑)
Commented by アクア at 2008-10-09 19:38 x
よく食べますな~w
食べすぎは体によく無いよ~(´ω`)

パスタたかー
お小遣いでも届かない ←
大将との対決が見たかったぁ!
Commented by あき at 2008-10-09 19:51 x
こじこじさーん、おめでとうの言葉めっちゃ嬉しかったです、ありがとうございまーす♬

クローカ君『イケメーン』大正解!!
イケメンに磨きをかけて、晴れの散歩を満喫してくださいね。

ますたさん、羊の国のゆうさんのところの『エイリヤン』さんのようですね。
Commented by まゆまま at 2008-10-09 20:47 x
うちのも、「すごい」草食べるんですよぉ、ほんとに。
胃の調子が悪いのか、単に草が好きなのか
防止に聞くらしいサプリをあげているんですが、効いてるんだかどうだか(苦笑)
除草剤や、ほかのわんこのお手紙とかも付いてるとやっぱ怖いですね。


天気がいいと、気をつけているつもりでも写っちゃうんですよね~影。
うちにもそんな写真が山のようにありまぁす♪

6,400円のパスタ・・・自分じゃ払う気無いけど、ご馳走してくれるなら
一度食べてみたいものです(^^;
Commented at 2008-10-09 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-10-09 21:21 x
遅ればせながら本日CREA DOG購入させて頂きましたよ~♪
メジャーでびう、おめでとうこざいますヽ(^。^)ノ
我が町のアイドル、クロ様♪ キャー ワァー  キャーッ

おぉー!近所のイタリアンですな。。。
ここは、出来た当初はメニューが出ていなくて、さーぱり何屋さんか
わかりませんでしたよー。
しかし、6400円とは牛丼、何杯たべれるんでしょーか(^_^;)
いつぞやは、このお店の前に運転手付きの黒塗りの車が5台くらい
停まってご主人様達を待っているのを見ました(^_^;)
いったい、お店の中では・・・何の秘密会合が・・・(越後屋さんトカ・・・)
と妄想族しておりました。

因みに、このお店の前の電柱でうちのワン’Sはお手紙書きます。
あっ、でもちゃんと水洗トイレしてますよーっ(^_^;) 
Commented by あきぽん at 2008-10-09 21:50 x
にゃーさんは、お外に行くとサラダバーを堪能
するので、それは本当はおっけーな事なんですが、
おんもには諸事情により禁止令をひいている我が家は、
べらんぽ(ベランダでさんぽ)の際に自家製サラダを
召し上がって頂きます。で、その後出来るだけそこで
おぶぇ〜ってして頂きます・・・。毛玉たまるとよく
ないのですが、おぶぇ〜もちょっとよくないですね;

6400円のパスタ!(*0*;)☆
普段見るめぬぅ〜のパスタよりも0が1個多いです!
しかも20000円のコース、想像がつきませんな(/Д\)

ビックリの後にイケメンクーさん(*´ -`)(´- `*)
スッパマン、アラレちゃんですね(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-09 22:28
クローカ君、食べすぎには気をつけましょうね。
腹八分目が一番よ♪
パスタが6,400円!!!!!
ますたさん、飛び出た目玉、ちゃんと戻りました?
こちらはお財布が空八分目(そんな日本語ないか)になりそう
こんな高いパスタ、ボーナスが出ても食べられません(>_<)

今日のお散歩は食べすぎ&お魚屋さんの大将お留守で「どよよ~ん」だったね?
でも、クローカ君はイケ、エンに間違いないから、夜のお散歩はニッコリーノで行ってきてね。
Commented by みな at 2008-10-10 00:01 x
コメント超お久ですけど毎日チェックしてますよ~(^-^)
うちのこはサラダバーで食中毒になっちゃった事もあるんで食べ過ぎ注意ですね!!サラダバーって美味しいのでしょうかね?
Commented by くらうど at 2008-10-10 10:10 x
6400円パスタ…どんな人が食べているんでしょうね~…こちとら天然サラダバーでぃ!
うちの柴さん、細めの草が好きみたいなのですが、そうするとフンティング時に、出きらなかった細い草がオチリに残ったりして大変なコトになります…(^ω^;)

大将に会えなかったクローカくんの淋しそうな背中に、力無いしっぽ…ショボーンな気持ちがひしひしと伝わってきます(;´艸`)

『自己主張』にウケました♪影の効果もこれまたおもしろいですね~(≧ω≦)ノ
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:59 x
◆10/9の秘密コメントPさん
はじめましていらっしゃいませ~♪ えっと、多分行くと思いますが、ここではお返事しにくいので、よろしかったらメールをいただけたらと思います。左のフレームにお手紙マークがありますので、そちらからどうぞ♪
Commented by こじこじ at 2008-10-12 21:17 x
★10/9のお返事です:毎度遅くてごめんなすって!

◆のん姫さん
犬が草を食べるのって実はよくわかってないらしいですが、クローカの場合、どうも胃腸の調子が悪いときのようですね。猫草、買おうかな!U^ェ^U

◆アクアさん
アクアさんもチョコボール食べ過ぎないようにね~!U^ェ^U こじこじも6400円のパスタはお小遣いたりませんよ!(爆) お小遣いためましょうね♪ 

◆あきさん
わたしもお祝いはうれしいですも~ん♪祝うほうもされるほうもうれしいですもんね♪ エイリ・ヤンさんは、南半球黒岡地方に出没しているようです(笑)。

◆まゆままさん
草食べた後、リバースしますか? クローカ、食べるときはやっぱり調子悪いときなんですよね。わかっちゃいるけど、怖いお手紙付だと困るしね。(^^;
 
◆爆裂母ちゃんさん
ありがとうございます~! ちっちゃい写真ですけど、まあ、載った!ということで♪ あそこのイタリアンスタッフさんもモフモフお得意さんなんですよ♪
Commented by こじこじ at 2008-10-12 21:18 x
★10/9のお返事です:毎日コメントありがとう!

◆あきぽんさ
にゃーさんたちは毛玉リバースするんですよね? ネコ草、買ってみようかなあと真剣に思ってみたり。でもクローカだと1回でなくなるなあ…(^^;

◆samo-noelちょびんさん
目ん玉ビョーン!ってトムとジェリー(昭和)のアニメを思い出します~。6400円あったら、迷わずワインでも買いますよ!(笑)

◆みなさん
わ~食中毒!大丈夫でしたか? たまにそういう話も聞くので、ホント心配になります。草も食べるとき食べないときもあって、やっぱり体調なのかなあ?

◆くらうどさん
きゃー!ぶら下がリング!? 昔クローカがお風呂場でこじこじの髪の毛食べちゃったあとがそれでした! タイヘーン!うひょひょ~!(^^;

名前
URL
削除用パスワード