>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2006年 10月 08日 ( 1 )
オフ会 in 相模湖♪
10月8日の日記 (こじこじ@日に焼けた(^^;メラメラニンニン)

みんな、こんばんはー! きょうは待ちに待ったオフ会へ行ってきたんだ!
オフ会 in 相模湖♪_c0062832_21465995.jpg
張り切っていつもより早く寝たのに。。。


寝坊しちゃったー!


ひゃー! はるばる山口から tamaさんちのゆきちゃん が遊びに来るっていうのに、主賓をお待たせしちゃうよ!? おじさん、おばさん、急げー!
高速はすでに大渋滞。3時間半かかってやっと会場に到着~。やれやれ。


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_215828100.jpg
そして開始時間に遅れること2時間半。もうとっくに自己紹介も終わっちゃって、
名前がわからないともだちがたくさんいたんだ。ゴメンよー。。。

きょうはお日様ピカーン!のいわゆる行楽日和ってやつ。でも、ぼくたちサモエドにはちょっと暑かったかな~。(^^; 木陰がたくさんあってありがたかったんだ。


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_21474072.jpg
ゆきちゃん、ぼくクローカだよー。記念写真撮らせてもらっていい?
車で12時間もかけて来たんだってね。お疲れさま~。


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_22132544.jpg
左は来年 『くまじ御殿』 が建つらしい 富山のくまじろうくん 。ガウガウがはじまると、すっ飛んで来て仲裁に入る正義漢! カッチョええー!
幹事の ベルクくん は、ぼくと同じ犬舎の大先輩なんだ。
ゆきちゃん、主賓はフレームアウトしちゃダメだよ~。(^^;


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_21481272.jpg
ガウ友 ライムくん 。今日は一戦交えずに済んだね?(^^; エヘヘ。


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_22273588.jpg
先月の脊椎損傷から見る見る復活した脅威の12歳! 『サモエド界の由美かおる』 と人は呼ぶ、永遠の妖精・ メイベルちゃん


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_2153197.jpg
大阪から来たレオくん。糖尿病と戦ってがんばってるんだ! 飼い主さんのパンジャさんが走り屋さん =3=3=3 で、レオくんも全国旅してるんだよ。


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_2239331.jpg
今回集まったサモ男子の中で、一番おっきくてフッサーだった桃太郎くん。はじめて会ったんだ。よろしくねー。

わー! もっと写真撮りたかったのに、電池切れだよー! 紹介できなかったみんな、ごめんよー! きっとまた会おうね。ぼくのニオイ、覚えておいてね♪


オフ会 in 相模湖♪_c0062832_21532146.jpg
最後に同じ犬舎出身の親戚さんと記念撮影~♪ ぼくの同胎兄妹のハウィちゃんにも会えてうれしかったよ~。
ぷーちんくん 、コロンちゃんの兄妹はポーズまでそっくりだね(笑)。

きょうはゆきちゃんのおかげで、たくさんのともだちに会えて楽しかったんだ! tamaさん、ゆきママさん、幹事のラビさん、どうもありがとうございました。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ぐっすりお休み中クローカ。。。毎日 『モフッ』 とありがとうー!^o^/

★ブログランキングへ★ その一押しで更新がんばりますっ!! m(_ _)m
← いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

クローカのお散歩データ

■富山で保護されたサモエドの女の子の情報 と ■10月11月のサモエドオフ会情報はこちら ⇒ 『tery家へようこそ・サモニュース』

■救急動物病院情報集  『救急ネットワーク』

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-10-08 22:52 | 今日のクローカ | Comments(47)