>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2016年 08月 16日 ( 1 )
夜散歩
【アイリスペットどっとコム 犬といっしょ】 本日更新!



『サモエド クローカの モフモフ日記』 

-----------------------------------------------------------------

8月16日の日記 (こじこじ@日本卓球女子・愛ちゃん惜しかった!)


きのうは心静かにお盆休み。。。と思ったけど、クローカどんが許してくれませんでした~(笑)。


(シモの話題です、悪しからず)


実はおととい夜、ゆるめでケツシャン! きのうのお昼にまたケツシャン!

ドライヤーかけて、やっと乾いた~♪ というところで、また 「ぷっぷ~♪」


いや、もう、存分にしておくれ!(爆) 思わず笑いと脱力の終戦の日でした~。
でも、夜はお腹の調子も治って、快腸。。。いや、快調にカートでお散歩♪



夜散歩_c0062832_10161269.jpg
まだカートでごあいさつできていなかった、昭和なスナック。盆休みかなあ~? と思ったら、パパさんイター!



夜散歩_c0062832_10162330.gif
パパさんから、わっしわっし! (GIFアニメ)



夜散歩_c0062832_10163341.gif
ママさんからは、握手の嵐~♪ (笑) よかったねえ。U^ェ^U (GIFアニメ)

いつもありがとうございます。まだまだお騒がせいたしますので、よろしくお願いしま~す! U^ェ^U


夜は太陽を気にせず、の~んびりできるから、久しぶりのコースを歩こうか。



夜散歩_c0062832_10164165.jpg
お? あのうなだれさんはペッパーくん? 去年社屋建て替えになった建築関係の新社屋エントランスに就職したようです。

「ペッパー!」 と呼びかけてみたけど、おねむの様子(笑)。昼間にまた来てみよう! これおもしろい ⇒ 義父がペッパーを買った


クローカとは、どんな会話をしてくれるんだろうか???



夜散歩_c0062832_10165087.jpg
公園でリハビリ運動、ゆっくりでも歩いてくれてよかったな。ニオイ嗅ぎも楽しかったかい?


お盆で人が少なかったけど、まあまあなお散歩だったかな? U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

オリンピック寝不足はいつまで? 『もふっ』っとな♪

*******************************************************************
クログ本 ついつい見ちゃう 発売中♪

夜散歩_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (3点在庫あり!送料無料!)
楽天ブックス (3点在庫あり!送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************************************
by kloka | 2016-08-16 10:40 | 今日のクローカ | Comments(4)